掲載情報

『イトウさん-refrain-』掲載

6月28日発売のOPERA Vol.63にて
『イトウさん-refrain-』(42p)掲載して
いただきました。

イトウさん本編の後日談になっております。
そして、これにてイトウさんシリーズの
最終回となると思います。
最後までよろしくお願いいたします。

I最終話宣伝_001

イトウさん2(仮)の単行本作業の準備も
進めております。
そしてそして秋頃には何やらイベントが…!?
何だかハラハラドキドキしますが、
ひとつひとつが人生に一度きりの機会、
楽しみながら進んで行けたらなと思います。

三角オペラ番外編『recess time』『after school 1』掲載

2月25日発売のOPERA Vol.61にて
 三角オペラ番外編
『recess time』『after school 1』
2本立てで掲載していただきました。

貞木先生なき後の二人の幕間のお話と
卒業後の三人のちょっぴりほのぼのなお話です。
よろしくお願いいたします。

2017
 
そして大変遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年は本厄なので、地元神社のお祓いパワーで邪気を祓い清めました。
今年は単行本など色々とお届けできると思いますので頑張ります!

『I:Episode 0 (後編)』掲載

12月28日発売のOPERA Vol.60にて
『I:Episode 0 (後編)』 (40p)
を掲載していただきました。

IMG_0002


過去編完結です。
グルっと巡って振り出しに戻るお話でした。

はじめに読み切り作品として1話を掲載
していただいた時には、ここまで描くことが
出来るとは思っていませんでした。
ありがとうございました!

今年一年も、もくもくと描いていたら
あっという間でしたね。
来年もまた色々とコツコツと進んで
行けたら良いなと思っております。

良いお年をお過ごしくださいませ! 

 

『I:Episode 0 (中編)』掲載

10月28日発売のOPERA Vol.59にて
『I:Episode 0 (中編)』 (36p)
を掲載していただきました。

イトウさん過去編宣伝2_001

イトウさんが大人になりました。
本編1話まであと少し!というお話です。
お確かめいただけましたら幸いです。

「三角オペラ」5話(最終話)公開

9月16日より電子書籍のレンタルサイト「Renta!」にて
「三角オペラ」5話(最終話)が公開されました! 

5話宣伝
 
この作品は最後までほぼ描き上げてからの公開で
描いているときは一人で黙々と向き合っていて
長い時間がかかったような気もしていましたが
一ヶ月更新だとあっという間の最終話ですね。

三角関係の行き着く先をお確かめいただけましたら幸いです!

プロフィール
◇冥花すゐ
 kuraka sui

EDGE COMIX(茜新社)
「三角オペラ」発売中

OPERA(茜新社)
『I:Episode 0』完結
ギャラリー
  • 『イトウさん-refrain-』掲載
  • ドラマCD「三角オペラ」発売中です
  • ドラマCD「三角オペラ」新情報
  • ドラマCD「三角オペラ」新情報
  • 「三角オペラ」発売日
  • 三角オペラ番外編『recess time』『after school 1』掲載
  •  『I:Episode 0 (後編)』掲載
  • 『I:Episode 0 (中編)』掲載
  • 「三角オペラ」5話(最終話)公開
  • 『I:Episode 0 (前編)』掲載