2017年03月

「三角オペラ」発売日

本日3月28日、単行本版「三角オペラ」発売です。

店頭のPOPはコチラ↓
本屋さんで見かけましたらよろしくお願い致します。

IMG_0072


そして、本日解禁の情報がもう一つ……

ドラマCD版「三角オペラ」発売決定です!

ドラマCD化は私史上初の出来事ですので、
お話をいただいた時はマジでかとなりました。

これも応援して読んで下さっている読者の
皆様のおかげです。
いつも大変お世話になっております。
本当にありがとうございます。

少しでも、恩返しができるよう今後も励みます。

ドラマCD版の情報に関しては、コチラ↓の特設サイト
をご覧いただければと思います!

http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1705_sankaku.html

また新しい情報が、解禁され次第お知らせしようと
思いますのでよろしくお願いいたします。 

「三角オペラ」購入特典情報

3月28日発売の「三角オペラ」の購入者特典の
詳細が解禁されておりました。

詳しくはコチラのリンク先の
OPERA 公式サイトでご確認いただければと思います。

単行本作業も終わり気がつけば、発売日まであと一週間となりました。
ここまで、長かったような短かったような、やっぱり長かったような。
ともあれ「三角オペラ」はこれで私の作業は一段落し少し寂しくもあります。
連載版を読んでくださった方も単行本でこれから読んでくださる方も
楽しんでいただけるものになっていたら、幸せなことだなと思います。

そして単行本化するにあたって、セリフや作画など細かい部分ですが
わりと修正が入っております。
OPERAに掲載された番外編2本と単行本版のみ収録の書き下ろしも
収録されています。

Renta!の 連載版には修正が反映されないそうで、単行本版が
完全版となりますので是非お手にとって頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。 
プロフィール
◇冥花すゐ
 kuraka sui

OPERA(茜新社)
「Kyrie」連載中

EDGE COMIX(茜新社)
「I-イトウさん2-」発売中


ギャラリー
  • 「Kyrie」1話掲載
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売記念イベント+サイン会ありがとうございました
  • 『I-イトウさん2-』発売日
  • 『I-イトウさん2-』発売日