3月30日発売の OPERA vol.79 にて
「Blue Blood Vampire」3話を
掲載していただきました。

ご覧いただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

opera79

ウィステリアネーム

ネームより新キャラ。
男の子です。
悪役として活躍が期待されます。
どうなるでしょうか。

Blue Blood Vampireは5話予定でしたが、
全6話に変更になる可能性が高まっています。

現在4話のネーム中です。
ラストまで、暗中模索です。
お付き合いいただけましたら嬉しいです。

↓以下雑談
今日は暑いですね。
年々春と秋の存在感が
薄れていっている様な気が。
すでに夏を感じました。

夏といえばホラーですね。
(オタク特有の唐突な趣味の話)
最近シャドーコリドーというゲームの
真エンドまでクリアできました。

このゲームはどこか
懐かしい感じがします。
怖すぎて何度も心臓を
殴られて死にかけましたが
シャドーコリドーの世界は
少しホッとして癒されます。

物理的な恐怖よりも
精神にくる恐怖が好きです。
そういうホラーゲームが
増えて欲しいですねぇ。