4月20日より配信開始の『web opera vol.1』にて
”Blue Blood Vampire -Introduction-”(8p)
が掲載されました。
また、表紙カラーも描かせていただきました。
よろしくお願いいたします。

IMG_0776


表紙絵には表情の差分がありました。
アジュールの真っ青の髪は印刷だと鮮やかに出ない
のでWebだと綺麗に出て気持ちがいいですね。

そして、グレースケールの原稿に差し色を入れる
という遊び心にも挑戦しました。
Webでしか出来ない表現あるな~と
可能性が広がりますね。

何故か私の原稿はデジタルにするとトーンの
ドットが綺麗に出ない!ということで焦りましたが、
仕上がりを見てみるとグレースケールの方が
この作品の雰囲気には合っている気がします。

是非ご覧下さい~。

以下質問返し↓
Q:飲み物の好みはありますか?

そんなにこだわりは無いですね~。
紅茶も日本茶もコーヒーも抹茶も
チャイなども好きです。
読者さんから頂いた、お茶も飲ませて
頂いておりますよ。

お茶じゃないんですけど、最近カルピスの
ビール割を知りまして、あまりにも美味しい。
お酒はあまり普段から飲まないし、ビールも
そんなに得意じゃないのですが、ヤバいです。
やったことない人はやってみて下さい。

では~。