遅ればせながら、5月26日より
ドラマCD版「三角オペラ」発売中です。

皆様、もう聞いて頂けましたでしょうか?
素晴らしいCDになっていますので、是非聞いてくださいね。

IMG_0225

お仕事として漫画を書き始めてもうそろそろ10年くらい
になるのではないかなと思っているのですが、
ずっと自分の作品がドラマCDになればいいな~と
ぼんや~り思っていたので現実になって本当に嬉しいです。

自分の頭の中と二次元の紙の上だけにあった
キャラクターの声や息遣いをこの三次元の世界で
感じるというのはとても不思議な感覚です。

スタッフさんも声優さんも、この作品の為に
力を尽くしてくださいました。本当に感謝です。
アフレコの現場にお邪魔した際にはこれが
プロの世界かと終始圧倒されておりました。
普段暮らしている自分の日常では見れない舞台裏
を見ると異世界!っていう感じがして興奮しますよね。

そして、明日は貞木先生を演じてくださった
山中真尋さんのトークイベント
”貞木先生の音楽の授業”が開催されますね。
詳細はこちら→https://www.manga10.com/schedule/127/

私は、恥じらいから不参加ですが参加なさる方は
私の分まで至福の時間を堪能してきてくださいね。