3月28日発売の「三角オペラ」の購入者特典の
詳細が解禁されておりました。

詳しくはコチラのリンク先の
OPERA 公式サイトでご確認いただければと思います。

単行本作業も終わり気がつけば、発売日まであと一週間となりました。
ここまで、長かったような短かったような、やっぱり長かったような。
ともあれ「三角オペラ」はこれで私の作業は一段落し少し寂しくもあります。
連載版を読んでくださった方も単行本でこれから読んでくださる方も
楽しんでいただけるものになっていたら、幸せなことだなと思います。

そして単行本化するにあたって、セリフや作画など細かい部分ですが
わりと修正が入っております。
OPERAに掲載された番外編2本と単行本版のみ収録の書き下ろしも
収録されています。

Renta!の 連載版には修正が反映されないそうで、単行本版が
完全版となりますので是非お手にとって頂けましたら幸いです。
よろしくお願いします。