8月19日より電子書籍のレンタルサイト「Renta!」にて
「三角オペラ」4話が公開されました! 

三角宣伝4話_001

攻め二人のバトル回です。
三角オペラも早いもので次回、最終話になります
ので 最後までどうぞよろしくお願い致します。

 ↓以下どうでもいい話
 
昔は一日中作業する生活を続けていても
特に体に変化を感じることなく過ごしてきましたが
三十路になって、手が痛いだの足が痛いだの
腰が痛いだのという変化を感じるようになりまして、
これはいけないと思って近くのジムに入会しました。
月2のプランでまったり泳ごうかと思います。

ジムに通うのに自転車で坂道がキツイので
電動自転車を買おうか迷いましたが
本末転倒な気もしたのでやめました。

子供プール教室を横目に泳ぐのですが、
水泳の先生のお兄さんの体が素晴らしすぎて
周辺視野でガン見します。
スポーツをしてる人の肉体は美しいですね。