「三角オペラ」1話公開

5月20日より電子書籍のレンタルサイト「Renta!」にて
「三角オペラ」1話が公開されました! 
(↑タイトルのリンクよりどうぞ)

生徒×音楽教師の三角関係ものです。
コチラの作品は毎月1話ずつの公開で全5話となります。 
どうぞよろしくお願い致します!

三角宣伝_001


前作がハードな内容だったので今回は
青春でキラリとした作品にしたいなぁと考え
作り始めたのですが、結局ドロリでした。

泥沼系青春物語です。
お確かめいただければ幸いです。
 

イトウさん-parallel world-掲載

2月27日発売のOPERA Vol.55にて
「イトウさん -parallel world-」(22p)掲載していただきました。

タイトルの通りパラレルです。
ありえたかもしれない世界を描いた読みきり作品となっております。
 本編とは真逆の爽やかなお話になっていると思います。
よろしくお願い致します。

イトウさんパラレル宣伝1

この作品の制作中に量子力学の二重スリット実験を知り、
そこから素粒子の話や多世界解釈について色々調べて行って、
宇宙すごい!!ってわりとざっくりとした感じですが感動してました。

数学が嫌すぎて文系を選んだくちなので難しいことはよくわからないの
ですが、高校教師の伊藤さんも殺し屋のイトウさんも同時に存在
しているって事なのかな~。 
パラレルワールドはもしかしたら本当にあるのかもしれませんね。 

2016

明けましておめでとうございます!!

そして、ご無沙汰してしております……。
去年は水面下で一人もくもくと原稿を作っておりました。

もう少しで新作のお知らせができるのではないかな~と思って
おりますので、今しばらくお待ちいただけましたら幸いです!

2016挨拶


暖かい家の中から、しんしんと降る雪を見たいです。
今年は雪が見れるかなぁ。見たいなぁ。
でも雪国や通勤、通学時は辛さしかないですよね。

学生の頃は、スカートで自転車に乗って傘さして雪道走ったり
していましたが、今では考えられないですよね。

案の定坂道でこけて血まみれの靴下で一日を過ごすことになり、
バトルロワイヤルみたいだと笑われた様な記憶があります。

大人になった今は引きこもって漫画を描くだけの日々なので、
雪は窓からぼーっと眺めてただただ癒やされるばかりで
申し訳ない気もします……。最高の贅沢ですよね。

雪ふらないかなぁ。
プロフィール
◇冥花すゐ
 kuraka sui

EDGE COMIX(茜新社)
「三角オペラ」発売中

OPERA(茜新社)
『I:Episode 0』完結
ギャラリー
  • ドラマCD「三角オペラ」新情報
  • ドラマCD「三角オペラ」新情報
  • 「三角オペラ」発売日
  • 三角オペラ番外編『recess time』『after school 1』掲載
  •  『I:Episode 0 (後編)』掲載
  • 『I:Episode 0 (中編)』掲載
  • 「三角オペラ」5話(最終話)公開
  • 『I:Episode 0 (前編)』掲載
  • 「三角オペラ」4話公開
  • 「三角オペラ」3話公開