ドラマCD「三角オペラ」発売中です

遅ればせながら、5月26日より
ドラマCD版「三角オペラ」発売中です。

皆様、もう聞いて頂けましたでしょうか?
素晴らしいCDになっていますので、是非聞いてくださいね。

IMG_0225

お仕事として漫画を書き始めてもうそろそろ10年くらい
になるのではないかなと思っているのですが、
ずっと自分の作品がドラマCDになればいいな~と
ぼんや~り思っていたので現実になって本当に嬉しいです。

自分の頭の中と二次元の紙の上だけにあった
キャラクターの声や息遣いをこの三次元の世界で
感じるというのはとても不思議な感覚です。

スタッフさんも声優さんも、この作品の為に
力を尽くしてくださいました。本当に感謝です。
アフレコの現場にお邪魔した際にはこれが
プロの世界かと終始圧倒されておりました。
普段暮らしている自分の日常では見れない舞台裏
を見ると異世界!っていう感じがして興奮しますよね。

そして、明日は貞木先生を演じてくださった
山中真尋さんのトークイベント
”貞木先生の音楽の授業”が開催されますね。
詳細はこちら→https://www.manga10.com/schedule/127/

私は、恥じらいから不参加ですが参加なさる方は
私の分まで至福の時間を堪能してきてくださいね。

ドラマCD「三角オペラ」新情報

5月26日発売のドラマCD版「三角オペラ」の
新情報が届いておりました。

ぜひぜひ、ご確認くださいませ。 

キャストインタビュー↓
 http://fifthavenue.blog89.fc2.com/blog-entry-529.html

試聴1 山口×貞木↓


試聴2 大河内×貞木↓ 


特設ページの方で、私のインタビューも
ちらりと載せていただいております。↓
http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1705_sankaku.html

そちらも、よろしければ御覧ください。
ブログでも常々思いますが、中々自分の気持ちを
文章で語るというのは難しいものがありますね。 

改めて試聴版を聞いて、本当にキャラクターに
ピッタリの良い声と演技をいただけて貴重な
ご縁に感謝です。

三角オペラの世界を何倍にも楽しめるものに
なっていますので、どうぞよろしくお願い致します。 

「三角オペラ」発売日

本日3月28日、単行本版「三角オペラ」発売です。

店頭のPOPはコチラ↓
本屋さんで見かけましたらよろしくお願い致します。

IMG_0072


そして、本日解禁の情報がもう一つ……

ドラマCD版「三角オペラ」発売決定です!

ドラマCD化は私史上初の出来事ですので、
お話をいただいた時はマジでかとなりました。

これも応援して読んで下さっている読者の
皆様のおかげです。
いつも大変お世話になっております。
本当にありがとうございます。

少しでも、恩返しができるよう今後も励みます。

ドラマCD版の情報に関しては、コチラ↓の特設サイト
をご覧いただければと思います!

http://www.e-fifth.net/window/cd/bl/1705_sankaku.html

また新しい情報が、解禁され次第お知らせしようと
思いますのでよろしくお願いいたします。 
プロフィール
◇冥花すゐ
 kuraka sui

EDGE COMIX(茜新社)
「三角オペラ」発売中

OPERA(茜新社)
『I:Episode 0』完結
ギャラリー
  • 『Kyrie』予告カット掲載
  • 『イトウさん-refrain-』掲載
  • ドラマCD「三角オペラ」発売中です
  • ドラマCD「三角オペラ」新情報
  • ドラマCD「三角オペラ」新情報
  • 「三角オペラ」発売日
  • 三角オペラ番外編『recess time』『after school 1』掲載
  •  『I:Episode 0 (後編)』掲載
  • 『I:Episode 0 (中編)』掲載
  • 「三角オペラ」5話(最終話)公開